いやいや〜=3

今朝目覚めたら9:30だった(始業時間・爆)。
コントのように何度も時計見直したよ。。1年に1回あるかないかの大遅刻。自分にガッカリだ。今日の仕事は今日中にアップしなきゃいけないものだった訳で(しかも他の人から頼まれた仕事)、朝からガッツリやろうと思ったわけで…。だから昨日早く帰った訳で…マジで青ざめた。会社には11:15に着きました。それからは必死で集中力を最後まで持たせてさっき、チラシ両面の仕事を終わらせました!!!やってやったぜ。明日の午前に先方に見せなきゃいけないから「今からやって本当に終わるかな」って不安をずっと持ったまま頑張りました。いや、自分の所為なんだけど(苦笑)
いやー、参った。今日帰ってから飲むビールは一段と美味しいだろうなぁ。あはは。


さて、明日からの予定が埋まりましたよ。
今週もゆっくり出来ないオイラなのでありました。ま、これがオイラ流。
◎明日→素敵飲み会
◎明後日→花火を見ながらの飲み会
◎明明後日→花火大会
えへへ☆これから明日のお相手と、明明後日のお相手に確認のメールをしようと思います。まさかこんな終盤に来て花火大会を2つ見れることになるとは。嬉しい限り♪…でも今年は自分で花火をしていないなぁ。ちと寂しい。何故か家にはねずみ花火ばっかり大量にありますが(苦笑)


うーし、明日も頑張るぞ〜☆