うふふ☆

では、今から素敵飲み会に出かけてきま〜っす!ちゃんと化粧直ししてゆこう〜♪♪きゃっきゃっ(^x^)/(^-^)


その後。
素敵飲み会はサシ飲みから始まって、途中1人増えて、ワイワイと盛り上がり、そしてまたサシ飲みに戻ったので2件目に行ったものの眠気がだんだん勝ってきて大変でした(苦笑)今回の飲みは、まぁもちろん必然的に音楽の話題が中心にはなってしまうんだけど、音楽に関しても、それ以外の話題でも思いのほか真面目な話をすることが出来たので、充実した飲み会だったと思います。最後の方は、ま〜ぐだぐだになってたけどね(恐ろしいほど・爆)全体を通したら楽しかったので良し!
定期的に開いてゆきたいね〜。ふふ。飲む度に知らない一面が見られて面白い(←失礼)




─今宵は、ちょっと忘れられない1日となったのでした。