あぁ

早く仕事終わりたい〜。今週は自分の仕事が無いからサポート週間だったので、早く帰れるWeek。でもなぁ。夜行バスの時間までは結構ある。どうしようかなぁ。給料日だし、お買い物したい…けど荷物増やすのは嫌だしなぁ。(昨日ちょっと買い物しただろ)お店に秋物が揃い始めたから、思わず…(苦笑)あとはトップスもう何枚かと、パンプスが欲すぃ(ブーツも欲すぃ)。それにしても、急にお日さまが出て来たから暑いのー。


昨日の番組で触れてた、たかすぃの髪の毛。…くくくっ!!苦労してるのね、たかすぃ…(笑)
なのに雨男って…もう何の因果なのか(笑)←ちょっと思い出し笑いしたもので…すみませんです。はい。


どうやら今日は語呂合わせで「焼き肉の日」だそうです。食べに行く予定も無いですが(笑)