決めた!

昨日感じたのです。イベントばっかでバクホンを見るのは、いよいよ物足りなくなってきたよーぅ!(←完全なる中毒)ワンマン不足じゃーい!!…という訳で、休みを取って山形に行くことに決めました!(関東だけがライヴじゃないやい)そして、土曜の郡山も狙っちゃうのだー!(←やる気)レコ発だし、やっぱどっか1箇所は行きたいもん。諦めきれないもん…!思い立ったが吉日、お昼に山形ののチケットをゲットして来ました〜♪バインも一緒に引き替えて来たけど…番号が予想以上に行ってないよ。残り1週間でいつも売れるんだっけか…?ドキドキ。


そして増刊号買って来ましたー!!まだパラ読みしかしてませんが、、ホリエ氏とノブオ氏、意外と写りすぎじゃね?(笑)いや、嬉しいけど。一番でっかく写ってるアシ&TOSHI-LOWさんの一枚で、サトマが全力グッ&笑顔なので、もうオッケーさ!!
よし!今日帰ったらじっくり読ませていただきます☆

だって読みたい対談が!!!田中とか、マサムネさんとかホリエとか藤くんとかー!!