うがー

そうだよねぇ。。仙台から生放送だって知ってたのに…おとなしく帰りましたよ。オイラ。銀杏坂スタジオに遊びに行けば良かったーー!!オイラの馬鹿!!まぁ行ったところで、ライヴには参戦してないし、周りはかなり若者だらけだったろうし?だけどー、出演バンドがみんな銀杏坂スタジオ内で所狭しと喋ってる様子(写真)があるじゃないですかー!!9mmとかテンフィとか、ビークルとか湯浅くんとか(何故彼だけオンリー・苦笑)うわーーーん(T_T)ちょっとこれは悔しいなぁ…。何といっても、やましげ校長に会いたかったんだよぅ…。orz...


そうそう。君たちの「かっけーアルバム」をオイラ(達)はずっとずっと楽しみに待っているのだ。待っている。だからすんげーかっけぇの、1つ頼んだよ!!ジ・ユーーーーーース!!!←どんどんテンション可笑しいことになってきてます。わたくし。おほほほほ♪