余計な出費

今朝、ドライヤーが途中で突然プスプスと煙を出して赤くなったからし火を吹くんじゃないかと思いましたよ〜…(汗)洗面所がめっちゃ焦げ臭くなりました。参った〜。


で。発表されましたね〜!メガロのタイムテーボー。毎度の事ながらやっぱり無理な感じはする。というか、フェスみたいにZeppは絶対に時間が押さない!みたいに徹底してもらいたいんだけど。Zepp押すと全部押すんだもん。しかし予想外の出演時間が多かったな〜。ま、ゆっくり考えよう。今年は少し早く切り上げて帰ろうかなぁ…。うーん。


昨日ようやく髪型を復活させに行ったんですが、来店時間が、とてもタイミングが良かったらしく、喜ばれた(笑)まぁ、いっぱい話せる時間帯だったってことです。長丁場だったので、かなりいろんな話をしまくってしまった♪しかもカフェ話が出来る美容師さんもいて、めっちゃ楽しかったー☆


…えー、ふあふあのニット帽を被り始めるタイミングがいまいち掴めないでいます。ブーツはボチボチ履き始めてるけども。まだ早いよなぁー。ふあふあじゃないニットで抑えとくか…(悩)