久しぶりに

会長よりお誘いをいただいたので、メガロ当日にランチ会を出来そうです♪楽しみ〜♪♪082会が第一回以降全く開催出来てない現状なので(爆)ランチだけでもしようじゃないかと。そういうことです(たぶん)。どこで食べるのかな〜。楽しみが増えると“るんるん”です。るんるん。
本当に今年のメガロは、ほぼ1人行動なので(改めて本当にユース見る時以外1人じゃないか!?と気づいた・汗)時間がもし合ったらお相手してください(苦笑)ってのは8割嘘ですが(嘘なのかよ)
ライヴイベントなんて1人行動が基本ですからね〜(自分の見たいバンドを見る訳で)よくよく時間割見たら、ランク見るなら、あぽじは諦めざるを得ない感じになってるよね、これ…orz
ノォー!!セカイイチ見るならジェッジ諦めろ的な?(苦笑)
スタパンとユース丸カブリ的な?(苦笑)
当日は、どこがどう押すかも分かんないし、オイラ的に危険な時間割ですなー、これは。


最近は写真も撮ってない〜。カメラを手に取ってもいない。実はまだバジルが元気だから更新しようと思っているのに。昨年以上に元気すぎるぞバジル。何かしらのモチベーションが下がってるのか?それでも毎朝通勤路で、どこからともなく香ってくる金木犀には敏感だったりして。もうそんな季節に入ったのね。金木犀の香りは、本当に好きです。