やばーいっ!!

こんなに幸せになれる対バン、今まで見たことあったろうか?ロフトでこの2バンドの対バンなんて夢だってずっと思ってました。
本当に今日のチケットを取ってくれた相方に感謝!感謝しかない。ありがとうね!
トライセラもバインも、あたしずーっと好きでいて良かったなぁ、と心底思えたライヴでした。4000円(以上)払う価値ありでしょう、あれは!!あのアンコールだけでもその価値はあった。
ちょっと今は「やばい」しか言葉が出て来ない。夢の中にいるみたいだった。あたしは幸せもんです。ほんとに。
詳細は後ほど!!




前説:チーモンチョーチュウ
なかなか面白かったです(笑)大いに盛り上げてくれました。最初「俺らのこと知ってる人ー?」って聞いたらほとんどいなかったけど「この前のレッドカーペットSPで3文字のネタやったもので〜す」って言ったらみんな「あぁ〜」って言ってた。オイラもそれで分かった(笑)レカペって凄い。凄いお茶の間浸透率(笑)


GRAPEVINE
〈セットリスト〉
1.豚の皿
トライセラが気になり出す♪でテンション振り切ったわー(先にこれだけは書いておきたかった)


2.CORE
3.スレドニ・ヴァシュター
4.光について
5.Two
6.Wants
7.フラニーと同意
8.FLY
9.超える


脳が震えるライヴは初めてだった。曲中にトリップしかけて、意識吹っ飛びそうになった。
今までのそれとは違う感覚だった。自分でもバインが終わった後、びっくり。


a flood of circle(Barスペースにて)
〈セットリスト〉
1.シーガル
2.ロシナンテ
3.ノック
4.プシケ
5.泥水のメロディー


音響の所為(?)で1曲目のベースとギターが弱くって「んぬー、物足りないぃ…」とか思ってたら、2曲目はオイラ好みの感じで、見入ってしまった。ベースもギターもちゃんと聴こえてたし、安心。4人の音のバランスが程よいです。ヴォーカルは、もうちょっとあの人っぽさが抜けると良くなると思うな〜。期待。
…1回聞いただけでメンバーの名前を覚えたオイラに相方氏は驚いてました(笑)


TRICERATOPS
〈セットリスト〉
1.LOONY'S ANTHEM
2.Raspberry
3.Groove Walk
4.Photograph
5.僕らの一歩
6.Mirror
7.MADE IN LOVE
8.GOING TO THE MOON
9.トランスフォーマー
10.FUTURE FOLDER


はー、楽しすぎる!!Tシャツ着てけばよかったと後悔したよー。林さんがジャンプするとラズベリー来る!!って分かるし、僕らの一歩はじんわり染みるし、あとはもう、体が勝手に揺れちゃう感じ。ワダショの「Uh〜yeah」が聴けるとにんまりしちゃうよ☆


ENCORE
和田唱田中和将
1.If I Fell(The Beatlesカヴァー)
TRICERATOPS with 田中和将
2.Jumpin' Jack FlashThe Rolling Stonesカヴァー)


なによ、このアンコール。狡すぎるから!!!いー感じにアルクホリングが入った田中氏(笑)酔っぱらいおやじでした。
けども!!ストーンズのやつのギターとか!!あんな激しい感じでギター弾いてる彼を見るのは初めてかも!!楽しすぎ!ワダショは、そりゃー愛されるわけだよなぁって思いました。気配りの人だなー。かっけぇなー。リハしてないのにあんなにキレイにビートルズハモってたし。2人だけの弾き語り。たまんない。ジョン(ワダショ)&ポール(田中)でした。


もう最高すぎだ!!!


仙台に帰りま〜す。
おやすみなさい☆☆☆