おさむお兄さんを久しぶりに見たー

おさむお兄さん、凄い好きだったー。あの時はみゆきお姉さんとゆう子お姉さんだったかな*1。おさむお兄さんだけは2期やったんだよね。ちなみに昨晩は「ママの結婚」唄ってたー。懐かしす。けどどうもあの番組は「泣かせよう」って雰囲気が漂ってて好きじゃないぜ。なんなのあれ。逆に泣けないわー。初めて見た番組だけど。そして、もう一方のおさむ兄さんは番組でヨメと共演しとった(笑)やっぱ笑い飯千原兄弟おもしろいなー。好きだ。


…昨日一緒に帰った友人に「顔色悪いよ」と言われましたが、たぶん…それは…元々お肌が白いからよ♪(なにそれ自慢?笑)心配してくれたことはありがたいです。だいじょぶです♪

*1: ゆう子お姉さんは現在、朝のAMラジオ番組をやっています