でーぶいでーってやつ

ランチタイムに「裸足の夜明け」を鑑賞し続けてテンション高く保ってます(ま、いつも高めだけど・笑)バクホンに限らず、どのバンドも“ライヴDVD”ってものを観ちゃうと、ライヴに行きたくなってうずうずしちゃうねぇ。魔の商品ですねぇ。


ヒール高いパンプスとかサンダル、ブーツ履くときは、本当に歩き方に気を付けます。よく「(そういう靴を履いていて)膝を曲げて歩いてる人は格好悪い」なんて記事を見ますが、オイラもそう思う。「ん…??」ってなっちゃう。つい最近テレビでそういう歩き方してるコを見て「あ〜あ、残念だなぁ」って思ったので、そういう靴を履いた日は、颯爽と格好良く歩けるよう努力中です。もっとこういう靴を履き慣れてればいいんだけど、オイラのライフスタイル上、ぺたんこ靴の方が頻度高いから、なかなか…ね(ライヴにヒールはダメっしょ・苦笑)
無駄に「コツ!コツ!」ヒールの音出してるのもNGですね。駅の下り階段とかでかなりウルサイよ、あれ。あれも気をつけてます。程よい「コツコツ」は問題ないんだけどね。まぁ加減が難しいですが。


話題が突然変わりすぎですね。