FIVE ON THE MOVE TOUR@仙台MA.CA.NA.

なんとかアスフラの最初から見れたー………けど、りでむとFedがツートップ出順だったとは…(T_T)どんだけくじ運無いんだよわたしは…。神様は意地悪だー。だから平日のライヴは嫌なんだよー!!でも、仙台のゲストのてれふぉんずが見れたから良しとしよう。。新曲も完全なるディスコ〜♪今日も漏れなくアイアムディスコー!って叫んだよ(^▽^)アンコールで面白いもの見れたし、まぁOK(テンション上がったー・笑)他のバンドのみんなが袖でビデオ回しながら見てるし、踊ってるし、楽しすぎ!つーか、アキモ…(多くは語るまい・笑)トリバンドの時、りくさんはオイラのすぐそばで踊ってた〜。素敵〜☆やっぱこの5ONツアーは、いい!幸せな空気に満ち溢れているもの。今日見れなかった分は来月のリキッドにぶつけるよ!!楽しかったけど不完全燃焼だよ!3ONだったもん(苦笑)




さて、明日明後日は休養、そして月曜は右の予定に書いてませんでしたが、ばばば、ばっくほーんin山形でーっす!休暇でーす☆久しぶりの山形、武道館以来のワンマンだよ〜ぅ!楽しみだー!!


なんかもう眠いです〜…(-.-)