やばすぎです!!!

今日のセットリストは…発狂しまくりだったよー!!休み取って行ってよかったよー(>_<)一人で行ったけど、汗だくで大変!!早く着替えなきゃ風邪を引くよ!!(笑)本当に嬉しい曲をたくさんやってくれました!終わってみて「あれ?あの曲やってないや」ってのが意外とあったりして。ニクいよ、ばくほん!!今日は光舟が大河ドラマとお城の話をしてくれました〜♪将司センセは自分で雨男って言ってたし(笑)声っつーか喉がちょっと心配だけども。いやー、興奮が冷めなくて、顔がまだポカポカしてますよー(^-^)幸せでした…年内にワンマン見れて良かった。本当に。…ダメだ。思い出しただけでニヤける。何回思い返しても良すぎるセットリストだわ〜。やっぱり濃厚なワンマンライヴは、最高だべさ〜♪
もう着替えも済ませて仙台へ向かうバスの中です。あと30分強で着いちゃう。近いぜ山形!!