雨は虹になったかい?

今日はずーっとユースを聴いていました。…たまらないなぁ。そんな気分になります。彼らに対しては、いつも本当にいろんなことを願って止みません。


5年。
いつもライヴで聴いてた曲たち。こうやってまとめて聴くと4人はただ5年を過ごして来たんじゃない、とはっきり分かる。曲の端々に進化が見える。
ファンクナンバーはダンスナンバーの別バージョンだったっていうね(笑)
オイラは、初めてライヴで聞いてからずっと好きだったけど、やっぱり「夜ざくら」がアルバムで一番好き。
今まで止めないで続けてきてくれてありがとう。




そんな今日は、タイヤ交換をして来ました。弟の知り合いの方のお店だったんですが、とんでもない価格破壊すぎな位値引きしてもらい、みんなで笑いまくってしまいました(笑)なんていい人すぎるんだ!!ツイてるなぁ(笑)