夜ごはん

給料前だってのに外食です(苦笑)会社から1番近いのに、ようやく行きましたよ〜!「CAFE・EUR」。ティータイムは過ぎていたので(ったりめーだ)、「本日の夜メシ」をいただいて来ました〜♪最初に野菜サラダが出てきました。そのあとお味噌汁、ごはんと出て来て、本日のメインディッシュはあんかけ豆腐ハンバーグ定食でした♪キノコとネギが乗っていて、付け合わせはカボチャ・ほうれん草・お漬け物でした。最近の外食はヘルシーヘルシー腹ヘ(ry ですな!お店はこじんまりしてますが、カウンターにも何席かありましたよ。美味しかったです。単品メニューもそれなりにあるので、軽く一杯って時にいいかもしれません。今度はティータイムに来よう☆スウィーツが食べたいのだ(^-^)