今日は仕事の話

今日は出社してすぐに講習会。そのあと〜午後には、お客さんの会社に上司と出向いての会議があって(オイラ発の会議なんだけどさ)真剣に意見を述べていたらあっという間にお昼になってた。(たまの外出なので若干ウキウキしてました)戻って来てから、ちょいちょいっと真面目に仕事してたらあっという間にこんな時間!びっくり。


でも今日の会議は実のあるものだったので満足なのです♪会議後は、いろんな意味でかっこいい2人のアニキ達(尊敬してる上でこう呼んでる)と久々にランチ出来たし、嬉しい言葉を貰えたしで、なんだかしやわせな日でした。v(^-^)vブイブイ
組んで4ヶ月くらい経つ相方(2つ年上)ともいい雰囲気で仕事を進められている。いつも隣で感謝してます。


帰り途には尊敬するあの人と連絡を取ったりして。
忙しいのにきちんと返事をくれていつも嬉しいこってす(^^)年内になんとか都合つけたいなぁ。。。


さーぁ、明日からもがんばるよー。