時間がギリギリじゃない時の話ね

駅での別れ際に、一度「バイバイ」した後、改札を抜けてから振り返ったら相手もこっちを見ててくれて、また「バイバイ」ってした時はあったかい気持ちになる。ほくっとする瞬間。別れを惜しんでくれてるんだなぁ、と勝手に思うことにしてるのです(思うのは自由さ・笑)振り返ったのに相手がサクサクと行ってしまっていると、ちょっと寂しいよね(苦笑)逆もそう。見送ってる時、結構オイラは相手が見えなくなるまで見てたりしますが、そのままサクサク行ってしまわれるとなんか寂しい(*_*)


するひととしないひとではだいぶ違った印象を持つことになるよね、って話です。(別れ際に限らず)人ってそういうとこだよなー、なんて思ったりして。…まとまらなくなってきた。以上!