今日のエアジャムは

『アイドル』の曲たちをオンエアー!ってことで13:00から放送してますけど、凄いわー。小泉今日子やら新田恵利、光GENJIともさかりえ吉川ひなのあややまでと新旧見事な織り混ぜっぷり。時に「この歌恥ずかし〜な〜」ってやつもあったりで濃い時間となっております。


そしてこの時間帯に来てようやく我らがスマさんの「青いイナズマ」が流れたのですが♪「疲れのせいよ」と 髪を直して♪のあたりで心の中で「パン パパン フー!」とやってしまうのはファンだからに違いありません。もはやスマの曲たちは、どこで流れて来ようとコン仕様で聴こえるようになってしまっているのですな(笑)


おお!音人とJUNGLE★LIFEにユース載ってるーーーうぅぅ!!