良いねよいね〜♪♪♪

永野くんの配信曲、ラストを飾ったのは…スカパラの「美しく燃える森」でした〜!!んー、これまたツボを突いて来るよー(>▽<)ノシ
彼が唄うと全て彼の曲にいい感じに染まってしまうのが凄いところ。素晴らしいなぁ…☆しかも、オマケで13曲目も配信決定なのですよ!永野くんのオリジナル曲を届けてくれるそうです(^O^)楽しみ♪12曲の内、何曲かダウンロードしましたが、やっぱり時代と逆行してるとしても、私はCDで『モノ』として手元に欲しいな。別に配信やマイスペなんかを否定する訳じゃないけど(実際利用してるしね)付属のブックレットや帯のコメントを読んだりするのも好きなので。ジャケットもいつも楽しみにしているし。


なぁんて考えた電車の中。向かい側には髪が長めのちょいとオシャレな下駄ボウイが座っており、音楽を聴きながら文庫をお読みになってらっしゃいます。文学青年、か?