書く気が全く起きなくて放置してたー
記録記録。


12日(金)
仕事を中抜けしノーリグ・ロスト・セカイイチを見に行った。あの数時間は、ちょう癒されました。ありがとう(^-^)終了後はすぐに会社に戻り(ダッシュ)、引き続き終電ギリまで仕事。結局久しぶりに会えそうだった妹や、仙台組と全く絡めずじまい(泣)今度は休日にライヴしてほしいです。ほんとうに切実に。
仕事を終えて家に帰る途中、見上げた月がとってもきれいだった。明るくって丸くって。ちょっとだけ車でゆっくり走って月を見ながら帰って来ました。


13日(土)
本当は美容室に行こうと思ってたけど、完全に自分が予定していたより遅く起床してしまったので断念。ベガルタも負けで意気消沈。んー・・・って感じですね。
しかし「月山山形」ってチーム名になったら、サポーターは納得するのかしら?気になる。オイラ個人的には漢字にするならもっと他の案あるだろう!と思ったが・・・
夜はしっかりブラマン見て「早く最終回が見たい〜!!」ってなった。
ネットでとあるもの(大したモノじゃない)を買おうか買うまいかさんざん悩んだ挙げ句、未購入。引き続き絶賛悩み中。
仲間内では幕張のチケットが届いたという話がちらほら・・・ウチには届いてない!!えー、、マジでか〜・・・だってハガキ来たじゃんか。しかもあれって配達日指定モノだよね!!届くはずだよね??どういうこと!!?一気に不安。


14日(日)
改めて、今日が自分のスケジュール的に年内ラストチャンスなので美容室へ。予約いらずの美容室ってこういう時は楽だ〜♪半日も居座ってしまいました(笑)でも終わる頃には他のお客さんがいなくて、ほぼ全員に近い美容師さんたちとお喋りしまくって楽しかったー♪メリークリスマス&ハッピーニューイヤーと言って年末年始の挨拶して来ました。SCANDALもいよいよ来週最終回だー!早く見たい!!
そして幕張のチケットが届いた!!良かった=3けど良くない!はっきりと「13日配達指定」って印刷されてるじゃん!どうやら「昨日は夜遅くになってしまったので・・」と配達の人はひたすら謝ってたらしいが。あってはならないことでしょ。配達日指定なんだから。職業としてダメでしょうこれは。まったく=3 昨日の不安を返してくれ(怒)