新旧

ダメだ。久しぶりに動画見てたらずーーーっと全作品見ていたい気分になってしまった。まさか「あの頃へ」の映像があるとは…!嬉しすぎる。個人的にはこの頃の玉置さんが好き。何だかかわゆい(語弊がある)です。
彼らの曲は本当にどれもいい曲ばっかりで(←ボキャブラリー貧困)たまんないです。
※さらに、ソロの「あこがれ」っていうインストの曲がこれまた凄くいい曲で大好きです。


そして昨日、ショッピングやら何やらと出かけたので、やっと引き取りに行けました。わたくしの手元に…ようやくスマコン映像がやって来ました〜!!うはー♪♪♪はやく見たいけど…たぶん・・ランチタイムに見なかったら年明けまで見れないだろうなぁ(苦笑)




久々のテレビっ子ばなし。
来クールのドラマ予告を見たら発狂してしまったよ!!
一番見たい!と思ったのは、火曜よる10時「トライアングル」(フジ)
江口洋介稲垣吾郎佐々木蔵之介堺雅人谷原章介小日向文世、大杉連、北大路欣也って…!!!おいしいトコ全部取り、みたいな(オイラ個人的に)豪華すぎるメンツ!見るっきゃないじゃんか〜!テンション上がったねー。あとはドラマの内容がしっかりしていることを祈るのみデス。


お次は、木曜よる10時「ありふれた奇跡」(フジ)
加瀬くんが連ドラに出るのよー!!きゃー☆こちらも楽しみだ〜♪♪相手役は仲間由紀恵。作業服姿の加瀬くんもすてき。ラブストーリーみたいだけど、まだ詳しいことは分かりません。へい。でも気になるドラマの1つです。陣内孝則が出るので見たいです。


土曜よる9時「銭ゲバ」(日テレ)
こっちはケンイチくんが出るもの。きっぺーも出るもの!!!見たいよねぇ。これはもうケンイチくんの芝居が楽しみなのであって。彼は今度どんな演技をして来るのだろう?とワクワクするのです。基本的に休日なので比較的見れそうだな。楽しみ。


最後は金曜よる10時「ラブ・シャッフル」(TBS)
こちらにも谷原くんが!!売れっ子ですねぇ。出演者は玉木くん、香里奈松田翔太貫地谷しほり吉高由里子、そしてDAIGOとか!いわゆる“丁度いい世代”のドラマっぽい感じですね。(そう言えるってことはオイラがそういう年齢だってことだ)


なんだかんだ言って仕事で見れなくなるとは思うけど、最低でも、(オイラ個人的に)豪華すぎるメンツの「トライアングル」は見たいなぁ。