Good night☆

何と言ってもクリスマスですが、いつも通り仕事をこなして、早めに帰れたのでちょっとお買い物して(安く手に入りましたよ♪)さて、帰ろうかな〜って思って信号待ちをしてたら、後ろからチョンチョンって突かれた。「?」と振り返ったら結構先に帰ったはずの先輩でした。「お腹空いたしラーメンでも食べて帰ろうか」となったけど、一転して軽く一杯ってことになりました(やっぱ今日は居酒屋じゃなくて小洒落たお店にしました)あぁ、だいぶ久しぶりだよ「この先輩と飲みに行くの」って嬉しくて飲みながらたくさん喋ったよ。駅前を選んで正解♪混んでなくてすんなり着席。なんかいろいろ話してたら少しスッキリした=3=3


話を聞いてくれる人が身近にいるのは、凄くいいことです。誰もいなかったらパンクしてしまうもところでしたから。タイミングが良かった。今宵はいい夜でした。


さー、これから家に帰って小田さんに癒されることにします☆☆☆