これだけは

書いておかなきゃ〜。


この4日間、CDJ会場でお付き合いいだだき、存分にバカ騒ぎしたみんな、お会いできたみんな、期間中一緒にホテルに泊まってくれた子、そして、今回参加できなかったけど、毎年宿の手配をしてくれている友人、これら全てのみんなのお陰でフェスを楽しむことが出来ました。ありがとうございました!初日の出も拝めたし、よい始まりです☆
ここにてまとめての挨拶とさせていただきます。


さて、有り得ない位のホテルの乾燥と、ライヴで叫んだのとで思いきりやられた喉を必死に治療中です〜。しょうが湯、のど飴、ほっとレモン、マスクで完全保護。あと、こっちに帰って来たら湿度があるから、だいぶ楽になりました。やっぱり地元が一番ですなぁ。一番、生きやすいです。


そして、家に帰って来てからは、お笑い三昧(-v-)でも「鬼瓦」やってくれなかった〜。ざんねーん(>_<)今はケータイ大喜利を満喫中♪今年もテレビっ子主義を曲げるつもりはありません(笑)