えへへ

やっぱ年明けのパロパロは見るべきだなっ!!


テレビ年賀状と称し、みんな年始の挨拶&抱負を語っております♪やっぱりユルい音速、どこまでもギリギリ下ネタの椿屋(笑)、バンドの抱負は「堅実」と言った湯浅氏がいるベボベ(笑)スネちゃんも元気そうだ☆とか、盛り沢山。サトルさん、イケメン'ズ、オトナモード、ちょっと油断してたら、あぽじとランクも出て来た〜っ!!しかもペルソナのライヴ映像も流れた♪果てはTBCアナのバンドまで(ローカル・笑)しかし大漁でした。35〜40バンドくらいいたかしら?ロッキュンに出た人たちがほぼ出てましたね〜。


あと、KjとPESと直太朗とMiss Mondayの曲、良いね〜!今月のMega Playになってるんだけど、いいわ〜♪