いかーん

また仕事が急に暇になったーい。どうしようー。
待ちぼうけ〜。


合間合間にちょっとっつ机を片付けているのだけど、なかなか物が減りませんなぁ(完全に、物が捨てられないダメな奴)。何故か会社の机なのに、りでむTシャツが入っているしなぁ。…これは、恐らくライヴ当日、直前まで迷って「やっぱ今日はこのTシャツや〜めた」って置いて帰ったんでしょうねぇ(はい、今日持って帰ります!苦笑)あとはランクやスマ、フジのDVD、友人がくれたフェスのCD-Rなどが所狭しとひっそり潜んでいます。まぁこれらはランチのお供。しかも発売日前後だけでなく、思い出したように見るという、選ばれし商品たちなのであります!(音源は入れたら即持ち帰るので)


話は変わりますが。
先日も友人と話したのだけども、今年はあらばっきーのチラシの類が全く出てませんねぇ。昨年は第一弾発表後には出回ってたのにな〜。今年は「荒吐スタッフ募集!(運営・設営・撤去)」のチラシにしかお目にかかれておりません。