先週木曜から

連休を経て、さらに今日を終えて、残念ながら「心の底から楽しかった」とは言えない感じになってしまった。


ライヴ等は素晴らしかったので文句はない。


だけどそんな楽しい気分も、一瞬で削がれた。たった1人のひとに。一体、どうしたら、そのタイミングでそういうことが出来るのだろうか?無神経すぎるよ…びっくりした。なぜそっとしておいてくれないのか。




当日はみんなにごめんなさいメールを送ってる自分にも、そうせざるを得なかった仕事等の馬鹿野郎にも。私の楽しい気分を削いだあの人にも…なにもかも、ぜんぶぜーんぶに腹が立ってしまって、なぜか悔しくて悔しくて、涙が出て、よう分からんようになってしまった。


初めて、心が壊れそうな感覚を覚えた。自分の中の限界に初めて近づいたね、あれは。危なかった。


じっくり会いたかった人達に会えない、話がしたい時にその機会を奪われる。話したいことも話せない。完全に悪循環。さすがにケータイも自分もぶん投げたくなっちゃった。メール返信とか、もうしんどいって正直思う瞬間もあった。疲れちゃった…。


↑って書いたからって死ぬわけではありませんが。


ま、今はそんな感じです。


暗くてすいませんね〜(苦笑)