吉井しゃん

このアルバム…やべーよ。信頼と実績のロックンロールだ。まぁ「吉井和哉」を知ってる人なら分かると思いますが、相変わらず(笑)の曲もあります。しかし全体通して思ったのは、音が厚いよ、こりゃ。ってことです。そして…アナログ盤の音がこれまた堪らないぞ〜!!上手くは言えないんだけど、彼の曲はアナログが似合う似合う!なんかもう、吉井しゃんの曲全っ部アナログ盤で聴きたくなっちゃったよ!
まだDVDの方は見てないのだけど、行けなかった12.28の武道館の映像だからこちらも楽しみなのです。いつ見よう?


そしてそして、「やっぱりね(ニヤリ)」の、吉井しゃん特番、あります♪さすが、我らがたかすぃ!絶対、昨日は収録してるんだろうなぁって予想してたもん♪聴くよ〜、モチのロン。楽しみだー☆あ、ラジオです。
ちなみに、この前「イチロー選手が朝起きてカレーを食べるってことで、俺もカレー食べてます。だってカレー食べてあの活躍だよ?俺もああなりたいから(笑)。ああなりたいじゃん(笑)」と言ってました。
はぁ…(ため息)セクスィーでエロいのに、可愛くて、かっこいいんだよな〜「吉井和哉」という男は。と、今号のJAPANにも載っている全曲解説(と写真)を見ながら思った次第。


明日はイケメン上司(その2)から珍しくお誘いがあったので、参加して来まーす。その為にも今晩中に週末の荷物まとめとかなきゃ〜(実は今週も…)