なかなかの週末

でございました。


金曜は、りでむ×フェッドライヴin渋谷。どっちがトリでも良かったけれど、りでむがトリでした〜♪嬉しさ倍増☆本当に久しぶりに、汗だっくだくでした〜。たーのしかったー!!


土曜は、smtにいいちこ展を見に行ってきました。やっぱり職業柄&趣味(酒じゃなくて)的に、気になってしまうのです。いいちこの一連シリーズは、そういう本にも毎回載るデザインワークなのでね〜。いいものを見ました。浅井慎平さん大好きです。
夜には、友人たち&若者たちと夜ごはん。面白いメンツだったんじゃないかな〜。楽しかったです。あ、ようやくDSの保護ケースを買いました。
帰りに降りた地元の駅で、偶然にもこっちに帰って来ていた友人に遭遇!びっくり〜(笑)でも自分が酒くさい状態で会いたくなかったなー!(苦笑)


そして今日は天気が良かったので、一気に我が家の車3台を洗車&ワックスがけしました。腰と手首がやられましたよ(苦笑)ウチの1台はスムーズにいったけど、弟2人の車はひとクセもふたクセもあるからしんどかった〜!まぁ、ちゃんとツルツルピカピカになったので満足満足。途中半袖になった位、今日は暖かかったです。春は来てますです。
その後は、仙台でヤボ用。以上。


明日からまたボチボチ頑張ります〜。おやすみなさい。