そんな感じで、これからもACIDMANにサラッと付いてゆきますよ〜(笑)


昨晩のドラマ特番、なかなか面白かったです。ギバちゃん&陣内が並んで映ってたり、そりまっちーとたけのうちが一緒に映ってたり、ニヤける一方でした。んで、まさかまさかの夫婦共演!??なんて思ったけれど、ななこさんが登場したら、そりまっちーは、さら〜っといなくなってました。…残念!!
個人的には「踊る〜」メンバーが揃って出ていたのに感動でした☆長さんがいないのがやっぱり淋しかったけど…(T^T)
一時、いろいろ週刊誌で騒がれてましたが、揃って座ってただけで、ニマニマしちゃいました。オイラはただ「3」を心待ちにしているだけの一ファンに過ぎません。待ってますよ〜☆
あと、時の人・ヒロくんがしれっと出ていたり、やっぱりきれいな結子ちゃんに感心したり。W浅野に石田純一、あんちゃんに奇妙な物語まで!盛りだくさんでしたね〜♪♪♪


そして何より、オイラが声を大にして言いたいのは番組の終盤ですよ!!「SMAPのがんばりましょう」という、夢MORI以降にやっていた番組の過去映像でね、ちゃんと森くんの映像を当時のまま流してくれたのよー!!何とも言えない、あったかい嬉しい気持ちになりました。ありがとう、ふじてれび!!


ラストのチイチイのエピソードにはかなりウルウルしてしまいましたよ。


あ、あと、唐沢とか陣内とかギバちゃんの、おちゃらけキャラが大好きすぎます。