すいません

取り乱しました…(苦笑)だ、だって「重力〜」キャンで加瀬くん(と監督)が…生出演したんだもの!仕事中に声を出さずに「きゃーっ!!」と発狂したのは秘密です(笑)穏やか〜な空気が流れてましたよ、彼(と監督)がいた間。しかしラジオ向きの声じゃないよね(苦笑)穏やかすぎて時々聴きとれませんでしたよ!彼の声好きだけども。
「アヒル〜」の時みたいに、またしても地元の近場や職場の近く(!!)がロケ地にあったので、そゆとこも楽しみ。荒吐の翌週には見に行きたいなー。


あ、そういえば。メロウさんが荒吐に浅井さんのサポで出るらしいですよ。この前ゲストで来た時言ってたような。


…オイラ……浅井さん見ないけどね……………………