その後

ようやく仙台港のりつお(三井)アウトレットに行って来ましたよ〜♪なかなかイケてるじゃないか。まぁ今日は予想通り混み混みだったけど、普段はいい感じの人の多さなんじゃないかな。うじゃうじゃ人がいるとこは苦手さ、オイラ。泉と比べちゃうと、雑貨等は向こうの方が充実はしてるけどね。でも十分十分。どんなお店でもそうだけど、じっくり見れば掘り出し物ってのが見つかる訳でして。夏用のハットとフェス用のバッグをゲットして来ましたo(^-^)oどちらのお店のお姉さんもいい人ばかりで、会計時に新品を出して来てくださって、好感度アップ↑↑とてもいい気分で帰って来たのでした。


あ、愛子では足湯に入って来ましたよ。気持ちよかった!

今日までめいいっぱい楽しんだから、明日からは引きこもりま〜す☆