だいぶ前の話になるけど

「ええぇーっ!!ひーせ?あにー???ヤンシーまでっっ!!?出てたのー!!???」とびっくり致しました。こんなメンツが揃ったら素敵なライヴになるに決まってるじゃない!!…わぁ〜…行きたかったぁぁ…あこーすてぃっくライヴ。。。


それと、昨日の話。土日にコンサだった、えぐざいる…のファンの方々の格好が分かりやす過ぎて思わず笑いそうになっちゃった。だって見る人見る人、上下ジャージにTシャツ!そんで何だかギャルっぽい。っていう統一感なんだもの。冬だったら白いダウンジャケットの男子が多かったのだろうな、と友人と話してたのでした。
まぁ真冬のライヴ時のオイラ達の格好も人の事は言えないか(苦笑)でもちょっと違うよね。


本日は程よく仕事が詰まっているのに、凄く眠い…眠かった…。
あの驚異的な睡魔が襲ってくる時間帯って、一体なんなんでしょうね?
本音を言えば、その睡魔にいつだって負けていたいよ(笑)


あ、そうだ。今週末からアレ、始めたいと思います!(って宣言しとかないとやらない気がするの・苦笑)