この前

やまだゆうちゃんが、靴のコレクション的な写真を説明しながら「私って“これ”って決めているファッションのジャンルがないんですよ。いろんな格好したくて。だから靴が増えちゃって増えちゃって…」みたいなことを言っていた。これは同感(オイラはそんなに靴を頻繁に買い足したりはしませんが)。オイラもいろいろなファッションを楽しみたい人間なのでね〜。1つのジャンルに絞らないんですよ。女の子らしい服も着るし、ボーイッシュな格好もするし。スニーカーもパンプスもブーツも、ヒール低いのも高いのも履くし。スカートもはくしデニムも履く。そしてちょっと若い格好もしたりする。


昨日は早く上がれたので、会社帰りにワンピを買っちゃいました♪あとパフスリーブのTシャツ。ほんとうはもう一枚買いたかったけど、あんまりピンと来るものが無かったので次回。夏へ向けて徐々にちょいちょいと買い足しております。大体、お店には1回だけでなく、2回まわって、その2回目で買うことが多いです。お店側からしたら、オイラが2回来たら、何か買うことが確定です(笑)