しまった!!

下の記事にうっかり自分でスター付けてしまった!!(恥恥恥)よりによって昨日の記事に!あたしのバカ〜!寂しい人みたいじゃん(爆)
これ、ケータイから消せないのが欠点だな…


さて、28さいラストライヴはユース、29さいファーストはランク。何ともわたしらしいな〜と思います(笑)


あと、ロッキンは今年は完全にM(笑)と殆ど行動が被らないな、これ(合流するチャンスあるのか?笑)オール単独行動だなー今年は。ちなみにタイムテーボーは、2つくらい時間が被って悩んでいるとこがあります。今年はちゃんとスケジュール決めて行こう。いかんせんステージが多いからね……エゾ目指してるんですか?ロッキンは…(-.-;)