渡辺謙はやっぱりすごい

「刑事一代」。第二夜はライヴ後からなので途中からでしたが、何だかんだほぼ見ました。久々に凄い話を見たなぁって感じました。いいものを見たな、と。
しかも、出ていた俳優さんが豪華豪華!!特に脇役俳優陣の続々登場にはオイラはニヤニヤしちゃって仕方ありませんでしたよ(脇役俳優大好き)。浅野和之とか大杉連とか野村宏伸とか萩原聖人とか!(もっといっぱい出てたけど書ききれません)たまらんぜよ。このドラマに出ていた人達は、みんな演技の上手い人ばっかりで。オイラには豪華すぎたー。下手に若い人出さなくて大正解ですよ。素晴らしい。じっくり入り込めたもん。K泉くんは、嫌いじゃないが演技はちょっとなー…(苦笑)年齢設定もミスな気がしましたが(一体何歳の役だよ!苦笑)