再認識

今日はだいぶ働いたな〜、働いたよ〜。今までが暇過ぎたから、懐かしい感覚。自分のペースを大幅に崩される位の忙しさは大嫌いだけど(AB型の私は崩されると本当にキレる)、効率よくやれば順調に行くであろう忙しさは嫌いじゃないです。むしろ頑張り甲斐があります。
で「ROCK THE MIX」は残業のお供にもってこいの一枚だと再認識いたしました!残業しながらは久しぶりの、ヘッドフォンをイヤーにセット(ルーかっ)。そして一気に通して聴いたのでした。繋ぎ、選曲、順番が本当に素敵。たまりません。オススメですねぇ


パロパロ(しかも今日はスペシャルらしい…)でこの前のジャンクの椿屋の映像流れてる〜♪
まぁ、あたしはバクホンが出るのを期待して見とる訳ですが出ませんねコレは(笑)でも、シカプーのPVが流れるとな!?見なくてはっ!!




みりやとか、しみずしょーたは、そんなに嫌いじゃない、です。意外と。だが、じゅじゅは好きくない。