知らぬ間にミスドからジンジャーエールがなくなってた〜!!(泣)

↑かなりショック…!!ミスドでジンジャー飲むのが好きなのに!!必ずジンジャー頼むのに!いつメニューから消えたのさ〜(T△T)


…気を取りなおして。
Tレコ店内に入ると「アーバンデスコ」がガンッガンにかかっていたので、思わず「ニヤッ」としてしまったオイラですが何か。やー、ちょっとはランクがかかってるのを期待して行ったのだよ。ちぇーっ。でも踊りたくてうずうずした〜(>▽<)テンション上がっちゃうもの!一目散に「し」と「て」と「ら」欄に向かい、購入予定のモノたちをつかまえて参りましたっ!特典もしっかり頂いて来ましたよ〜♪明日のランチのお供は言わずもがなですね☆今日は仕事終わってからお店に向かったから、閉店までに間に合うか微妙なタイミングだった。間に合って良かった〜。


…これを今月は毎週続けるのか!?しんどいぞー(会社からは遠いからのー)
特典付いてないやつは週末買うようにしたいところだぬーん。


シカプー、早く関西以外でライヴやってくれないかな〜。待ってますよ。