ランチタイム・その後

恐らくメジャー盤だから新録なんだろうなぁと思い「Urban〜」と「Habanero」を聴き比べてみたらば、、、全然音が違〜〜う!イントロのシンセなんて特に全っ然違うぅ〜!!た〜のしーい、コレ♪♪…はー!!踊りたい踊りたい〜!!自然とリズム刻んじゃう!今回がメジャーデビウということもあってか、最近はラジオのさまざまな番組でも彼らの曲がかかって、その度にニマニマしちゃうぜー♪


ランクは、1曲だけドラゴン作詞曲があって、ホッとした。だって最初のページに「All Songs written by 小高」みたいに書かれてたからさー。なんか安心した。(オイラは何を不安になっていたのか)曲を聴いたら、やっぱりランクはランクだなぁ、と。生活環境も日々変わっていくと歌詞の内容も変わるけれど、この前のライヴを見て感じたのと同じ気持ちになった。大丈夫。ただライヴで聴いてた曲が多いので、もうちょっと新曲が欲しかったなぁと思ってみたりもしました(ランクに対してついいろいろ求めてしまうオイラ・苦笑)。


今日の帰りに、タイジュMIX聴いて帰ります。
収録時間が、オイラが電車に乗っている時間と同じくらいだから丁度いいのだ。