たかすぃ1DJ-2日目

忙忙忙。
上手く表現出来ないんだけど、嫌な忙しさなんだよね。
なんとも…いけすかない忙しさ。感覚の問題なんだけど、全然嫌じゃない忙しさってのもあるのです。


話は変わりますが。
DQは、ゆ〜っくりの〜んびり進めることにします。(ま、いつもそんなにガンガン進めたりしない人ですが)やりたいけど、今週は睡眠時間は取っとかないと辛すぎるからのー。なので健康的にちびちび進めております。じっくり楽しむとしよう。サウンドはグレードアップしてるけど、基本的に効果音のメロディは同じなので、懐かしくなった〜(笑)夏もほとんどやる暇無いから秋以降に普通に進められる、と思う。1人、ふし遊の井宿みたいな顔の仲間作ってみたよ(僧侶だと丸パクリなので違う職業にしましたが・笑)


昨日の「お試しかっ!」も、ちょう見てしまった。楽しかったー。
あの番組には「いっき」と「マッピー」がよく出てくる(笑)