うたいたーい(by バクホン)

「安全地帯や桑田佳祐、好きなバンドさんをいっぱい唄ってもいいよ」という人(それなりに知ってる人)とカラオケに行きたーーい!実は思いきり安全地帯を唄い込んだことないのですよぅ(-_-)そんな人達の曲は、決まって1、2曲有名どころ唄うくらいでさ、いつも不完全燃焼なのよね。…というか、もはやコレはヒトカラ行くしかないかな〜?一体ヒトカラ行って、自分が今まで唄えなかった曲をプラスして、満足するまで唄ったら何時間になるんだろう?想像もつかないや〜。あたしの場合、唄い切るより先に喉がやられて終了しそうだけど(苦笑)



フラッドだぁー☆パロパロにフラッドがやって来たぁ〜♪フフフ…☆MC兄ィと絡むとお酒の話になっちゃうのが面白い(笑)PVもフラッドらしくて、かっくいい!


きゃーっ!!
ランクもだー♪うれしいな〜。まぁ「スモールワールド」のPVでしたが。フルで流れたからバッチリ☆何回も見てるけど、このPVのodkはとても大人に見える。不思議と。あと格好よく映像にまとまってるけど、きっと実際はちょいギリギリな踊りだったんじゃないかな、メンバーは(笑)


しっかし、いつ見てもこの女性アナウンサーが進行下手すぎてイラッとするー(´Д`)=3先週もひどかったけど、下手ならせめて噛まないように位してよ、もう(*_*)声も聴き心地よくないしさ…うーん。