なんでか

自分が仕事に負けそうになったり、いろいろ悩んだりしている時は、周りもおなじように悩んでいたりすることが、多々ある。何人か重なるのだよね。お互いが自分のことでいっぱいいっぱいで、助けてあげたくても助けられない。ごめんよ、といつも思う。


今日は地下鉄移動してたのですが、乗り込んで席を探して歩いてたら、トントンと腕を叩かれ、振り向いたら元同僚の先輩が!久しぶりすぎてびつくり&喜び♪全然連絡取ってなくてすみません?


きゃー!カミナリやだぁー!!でも青い光は…かっくいい(ヲイ)


今日はお祭りとかいっぱいあって、人がゴッタ返してたなぁ。暑かった…。バクホンのDVD買ってきた〜☆DQも通信してみたら…楽しいっ!!あと2人も募集して、4人で通信したいわ〜。ますます中毒(笑)


明日はフェス準備をしますよー。