ヤバス!(←RYO-Z風)

超・超・超・強力なアイツ、S・U・I・M・Aが…ずーーーーーーっと襲ってきやがる。午後から2・3時間ずーっと。何回ガクン!と落ちそうになったことか・・・机にゴン!ってなったら恥ずかしいし、明らかに居眠りしてた証拠だし。。。今のところギリギリ保っていますけども、さっきトイレでうっかり記憶飛びそうになったからなぁ。この文章も正しく打てているのかわからないぞー…(汗)
申し訳ないですけど、もう帰りたいです。。。マジで死にそう。寝不足の後遺症がひどい。。。完全に帰りの電車爆睡ですねこれは(苦笑)
果たして自分の駅で起きることが出来るだろうか?さらに、駅のロッカーにぶち込んであるスーツケースを弾いて帰らなきゃならないのがまたしんどさに拍車をかける・・・今年はモノを買ってないから行く前と変わらない筈なのになんだか重いのは…思い出をいっぱい詰め込んだから?(なんちゃってね)


帰り道のDJブース、「SHAKE」や「渚のシンドバッド」まではハッピーで良かった。ラストに差し掛かったら、ミッシェルとかKEMURIとかキヨシローとかかけちゃうんだもんなぁ…最後まで泣かせる気か!と思いましたよ。花火が終わった後のステージの曲も、いつものビートルズじゃなくて、キヨシローの「トランジスタ・ラジオ」とか流すし!どこまでも狡い、今年のRIJでした。


思い出した順に小刻みに書いてすいません。出来ることならバーッと1日時間を貰いたいわー。がっつりレポ書きたいよぅ!