っだぁー!疲れたー!!

マジで、前半2日は睡魔との戦いだったな〜(苦笑)辛かった!それで忙しいならまだしも、暇だったもんだから、余計危なかった…(*_*)


花火見に行ったり、七夕始まったり、一気に夏が通り過ぎてく。巷では気分の悪いニュースばっか。なんつー一週間。小倉さん休みだし。明日はパァッと楽しんで来ますよ〜。ロッキン後、休肝日を設けようと思ったけど、毎日ズルズル晩酌してしまっている。胃が疲れるの分かってるのに。今日はお酒はやめとこうかと思います。しかし今キョウレツに生ハムが食べたい(笑)


あぁ、先週の今頃はウルフルズをとっくに見終わっていたんだね。ほんと、毎日が早い。エゾまではあと一週間。はやい。オイラ的エゾは、軽く全体を見た感じでは、結構ゆるめのタイムスケジュールになりそう。順調に見れそう。そんな中で、3つ同時にカブってんのとかあるけど!(悔しい)



まずは明日じゃ☆コウジ&エマちゃーん!
♪終わらない〜サーンセーットォォ♪ってな感じかな。