キッカワ

素敵すぎたー!!そしてみんなに優しいセットリストだったよ。フェスはこうでなくちゃ!ありがとう、吉川晃司さま。予習していった甲斐があったよ。ほぼ全部踊れたし手も上げられたー☆そして今日もギターはエマちゃんでした!もう私は嬉しい限り♪♪


何と言っても、まさかの「BE MY BABY」で登場!アガらない訳がないよ〜(>▽<)モニカも聴けたし、シンバルも蹴ったし(計3回←うち1回失敗・笑)最新曲「傷だらけのダイヤモンド」もめちゃめちゃカッコ良かった!!素敵すぎるよ…ホントに☆


あとで書きますが、テナーもめちゃくちゃカッコ良かった…やっと全部見れた。「Discography」始まりだったよ〜♪最後シンペイちゃんは下に下りて来たし!!最高でした☆


さ、本日は、あとはエレカシを残すのみ!…シカオちゃん見たかったなぁ…(T^T)