続・いけめん上司

今日はいけめん上司(1)のお誕生日。おめでとーおめでとー☆☆☆ということで、オイラは昨晩0:00ちょっと過ぎにおめでとメールを送ったわけですが(あまり0:00ピッタリだとねぇ・苦笑)、それに対する返信のお言葉に非常にきゅんきゅんしてしまいました。
…。
…。
…。
内容は書きませんがね、あのメールの文章にきゅんきゅんしてしまうのだから、オイラはつくづくMなのだなあ、と、思わされた。これ以上書くと痛い子になりそうなので(爆)、詳しい話は、同じようにいけめん上司に参っている同志に、今度話すことにします(笑)


今日はお隣のいけめん上司(2)と長い夜になりそうなので頑張ります♪面倒な仕事も素敵ないけめんと一緒ならがんばれちゃうのさ!(途中で仕事一旦止めてワンセグ熱闘甲子園見るけど・笑)


ちなみに、ウチのいけめん上司は2人とも8月生まれなのです。
どっちも全然「夏男」って感じではないのだが。あは。