やる気メーターゼロ

に針が振り切っちゃってます(笑)1回外に出ちゃうと、もう仕事したくなくなるね。そのまま直帰したかったー。会社に戻るのとか面倒だね。外回りの営業さんとか、いつもこんな風に思ってるのかなぁ。今日は、プラスして雨ということと、戻ってきたのに片付けなきゃいけない仕事がまだ先方から戻ってきてなかった!ってことがプラスして、テンション下げてるんだと思うけど。戻るのが遅かったら帰るのも遅くなるじゃん!ばっかやろー!!今日は早めに帰りたいのにっ!


今日のらくてんの試合は中止になりましたね。だってどしゃぶりだもん。
先発はマー君だったのにざんねんだー。さて、この雨が吉と出るか凶と出るか。