昔から公言してますが

わたしはテレビっ子です。昨晩はバカデミー→天地人→バカデミー→おされってな流れでフル視聴(憑神も見たかったけど断念)。昨日の「いけめんスペシャル」ももちろん見ました♪♪♪あの4人の中なら、オイラ的1番はおぐりしゅんなのですが、昨日はぶっきーに全部持っていかれました。ほぼ全部の会話に絡んで来るし(笑)なんでしょう、あのぶっきーの笑顔は!かわゆすぎてきゅんきゅん来た(わたしのぶっきーツボは間違いなく笑顔だなー。こっちまで幸せになってしまうようなあの笑顔は、狡すぎる)4人の仲良し空気が勝手に漂って来て、見てて気持ちよかったな。あと、あの席順で正解だったと思う。オチ的位置に座ったえいた、面白すぎ。うえだがイジりやすいのも分かりすぎるくらい(笑)天然なのか?それにしても、はるまくんは女の子みたいに、本当にきれいな顔をしているなー、って見てた。ロケでのカーディガン姿があまりにも似合いすぎていてホワンとしてしまった。