いけめんサンド

昨日の夜と今朝、久々にいけめん上司がこっちの事務所に立ち寄りましてね。オイラは、ちょうウキウキ♪クリアファイルでオイラの頭を後ろからポンポンってして「先週はお疲れさん!」って。きゅぅぅうん(爆)ダメです。頭ポンポンとか、弱いんだからっ!!(暴露せんでいい)いつものことなのですが、いけめん上司がわたしの席まで来て話をすると、位置的に『いけめん1 私 いけめん2』となり、両手に花状態。勝手にテンション上がる。3人で笑って話してる時間はとても楽しいひとときなのです♪話の内容は、仕事の話半分、野球の話・その他が半分って感じですが。素敵なパパたちは、仕事中の私のオアシスですわ〜☆☆☆


遠くからパーテーション越しに顔の上半分だけ出して「○○(←私の名前)〜、…ラーメン食べたいな〜」とか口パクで言ってくる、かわゆいいけめん上司。反則だよ…………。