ふひー

昨晩は人生で一番メールが来た日ではなかろうか(笑)みなさん親切に「了解」メールをくださるので、とても嬉しい限りなのですが。ありがとござまーす。今日はメルマガ登録のし直し作業をせっせとするです。正直これが一番めんどくさい!!相当いろんなメルマガに登録してたから・・・(汗)いかんせん人生で初めてアドレス変更なんてしましたからねぇ(苦笑)アップアップよ、もう!
もし「アド変更のメール来てないよ!」という方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。電話番号は変わってないので♪お手数おかけします。。。(全員一斉送信は怖くて手動でやったので・・・←言い訳)


今月初めの衣替えシーズンに便乗して、オイラも今年のブーツ着用を解禁しましたが、これはいいタイミングでした♪やっぱブーツ履くと足あったかいんだよね。(今年は、むーとん的なものも買ってしまったぜ・笑)次にどうしようか迷ってるのは、ニット帽。先日引っ張り出してきたものの「まだ早いかなぁ・・でも昨年のメガロックの時被ったよなぁ・・・」とか。この時期はファッションに困るね。