何が起こるか…

ってやつ以外の何者でもないね。ほんと。
地獄の(今回はさらにひどかった)徹夜明けで帰って来てからは、しっかり野球を見ました。(宮城は巨人戦を楽天戦に差し替えて放送してたのです)
いくら疲れが見えたとはいえ、永井くんが可哀相でした…寧ろ投げ続けさせた方がまだ傷が浅かったかもしれないよねぇ(タラレバだけど)。大体、何なのあのボロボロの中継ぎ、抑えの方々は!!揃いも揃ってひどすぎる。初回からずーっと守備も素晴らしくて、打線もいいテンポで点を取ってくれたっていうのに。あまり言いたくないけど、敗戦の原因は先発以外の投手のせいですよ。ぷんぷん=3=3


勝てる試合を落とす、大事な初戦を落とすというのは、かなりショック大きいと思うんだけどなぁ…。実際、何年ぶりかというくらいの脱力感で、わたしたち家族は、みんなでしょぼーん…となってしまったもん。


よし、切り替えていくしか。
確か日ハムには1勝のアドバンテージがあるから、早くも0勝2敗です。もう負けられないぞ。