まだ、続いていく

終わっちゃった…。甲子園のように試合を見て泣くのなんてプロ野球では初めてだったよ。今年後半は何回涙ぐんだことか。
さっきも、ベンチで一生懸命歯を食いしばって泣きそうだった?くまちゃんを見たら、泣けて来ちゃったよ。最後はホームラン打たれちゃったけど、怪我で2軍に一度落ちてもあの勝ち星はさすが。昨日のマー君の気迫もゾクゾクするくらい素晴らしかった。みんなみんな褒めてあげたい(ふくもりはやっぱりいらなかったな……)しかし私はこの5年、このチームを見て来られて凄く良かったなぁ、とホントにホントに思います。
また来年から、頑張ってください!お疲れさま!!


野球大好きだー!


明日は菊池くんだーー!